まずはファーストキャラ載せようかなということでこの子"pox"をご紹介。
(キャス子なのにパーツつかわないとか細けぇことはいいんだよ)

ゴス
っていうとめっちゃヒラヒラした奴ってイメージある方、多いと思うんですけど、
私はそれよりも、もっとどっしりとした、有無を言わせない存在感が欲しい!
そんな男の夢乙女の野望を同時に叶えるのがコレ、オルタゴシックドレス!a0

だいぶ前のコスですが手放せません。質実剛健感のあるゴスは貴重だ。
結構な頻度でコーデカタログに登録してるんで見たことある方もいるかもしれませんね。
アクセと合わせて”手の込んだシンプル”という私の究極目標に最も近い仕上がりとなっております。
a5ゴスペル
こちらのSSはチームルームのある壁を背にカメラライト操作して影エフェクト2まで落として・・・という、
ボッチームの強みを最大限に生かしたものですw
うん、ええな…ゴスペルとかめっちゃ歌ってそう
ちなみに胸んとこのひし形、地肌なんすよ(ドヤ顔

次はどの子載せようかなぁ…