さぁ今日もマイキャラの紹介いくぜ!
「赤いの」こと、6thキャラ”redbull"の登場だ!!
ブルマが嫌いな男子などいねぇぇぇ!!!

f7出動!
あっ違った これだ
f0
いやぁ、東京フィールドのダッシュパネル作った人、天才じゃね?
そしてブルマのレイヤリング化は紛れもない超大型神アプデだった。
(後々個別に記事にしようと思いますが、実は結構コス版のブルマとレイヤリング版ブルマでは細かい違いがいくつかあります。)
何よりもアウター搭載によりこんなアホの子が作れてしまうのは見逃せません。
「変身エネルギー足りなかったの?」と言われそうなビンボッチャマスタイルですが、
れっきとした地球を守る赤の戦士です(キリッ
動かして楽しいキャラで、赤マフラーと併せて躍動感のあるssが撮りやすいのが良いところ。

余談ですが、コーデカタログ眺めていると「カワイイとカッコいいの両立を目指しました」
みたいな紹介文を書いてる方、僕も好きですし毎日のように複数お見掛けするんですけど、
その方針って実はブルマをベースに選ぶことで新たな道が開けるんじゃないかな、って思うんですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚(マジキチスマイル
騙されたと思ってみんなもどんどんブルマを使うべきだと思うんですよ。
ほら、ほらお前がブルマになるんだよぉ!(豹変
f3あかいあくま
なお名前"redbull"は、
エナードンクとは何の関係もなく、
「赤ブルマ使いてーなー」という私のピュアな魂が込められたものですが、
↓よく見るとステッカーが赤い牛さんだったりします
f11あかいあくま

今後もブルマニアとしての業の深さをブログに載せていけたらと思います(真顔

次回のキャラ紹介は・・・赤いの2号 乞うご期待!