j3今日も無事故で
【前回のあらすじ】
往年の名作FFT、メリアドールの再現に挑んだTEAMひとりx20。
しかしかつての叶わなかった想いは時を経て呪いとなり、
ロリ化、縞パン化、果てはハンブラビ化と欲望ほとばしる地獄絵図の様相を呈した。
起動しないPSP,消えたUMD、
さらにはタンスの中で膨張していたPSPの電池と幾重もの悲劇が襲い掛かる!
ゲオでの中古PSPの値段はいかに!?


・・・さてぼちぼち更新を再開していきます。
新職”ファントム”楽しみですねぇー
サイス?カマ?
なんのこてっすかねぇ?
ありゃ”ツルハシ”だべよ間違いねぇ。
雨の日も風の日もツルハシ振るってたオラへのご褒美に違いねぇだ。

そんな訳で本日はアーマード現場監督、こと
20thキャラ”デスペラート”のご紹介です。

j0

お察しの方もいらっしゃるでしょうが、
ガンダムAGEの作業用MS、”デスペラート”をイメージしたものです。
再現を狙うほどはっきりした意図はないんですが、
まあこれもアレンジの範疇でしょうか。

顔に関しては無理やりデュラハンにしてみました。
普通の顔パーツを最小化しても誤魔化しきれないので、
これまた無理やりファーを付けてみたところ、
冬の工事現場でこんなおっさん見たなぁ、ということで採用。
j7マカライト鉱石

その結果、どうしてもスティナしか似合わない、
スティナ縛りという全く新しいジャンルが開拓されてしまいましたw
ほとんどギャザリングでしか動かさないキャラなんですが、
雑魚掃除が遅い遅い。Hrの3倍はかかるとか逆エース機かよ!

そこへサイスだかカマだか知らんがファントムの登場です。
いやぁ感涙ですよ。
全ユーザー中、最もファントムを待ちわびているのは間違いなく私です。
アレはツルハシだ。(実際はロッドらしいですね
j8つよい(確信
********
さてSSがほとんどギャザ中なのは、
メセタ安定収入の為には複キャラTAか複キャラヤーキスくらいしか方法が無いからです。
なにせTEAMひとりx20はその名の通り20キャラもの大所帯。
加えてキャラクリメインのプレイスタイルともなれば、
貪欲に稼ぐことを強いられているんだ! (AGE未視聴並感
********
j4ユニオン鉱石
・・・しっかしホントにオッサンロボがギャザする画しかとってなかったwww
こんなSSブログ見たことねぇよ!通信パケ返せ!

*******
さてこれからの方針ですが、
まだ公開していないのは2ndと10thの2キャラのみとなりました。
この2キャラの調整完了が果てしなく遠くなりそうなので、
もう2018年の締めくくりを始めようと思います。
2018年 卒業アルバム(無垢風)みたいな感じで、
5,6キャラづつ、よく取れたSSを並べる記事にしてみようかと。
まあ予定は未定ってことで、漠然としたプランなんですが。

それではまたノシ