和ロリって何だ。
c0
これとか
c6先日の鶴です。
こういうのとか
c8八艘飛び2
c7花のように劇しく
こういうのかなぁ・・・うーん・・・
c9雪下の誓い
本日はキャラクリの迷走を背景に、3rdキャラ”徹虎”をご紹介します。
まあ超可愛いんだけどさ(親ばか)
方向性が4thキャラの”仏滅”さんとあまりにも被っていて、

仏滅を同属性の中で越えるのがどうしても無理だったんだよ(親ばか)
仏滅さん(最強)


じゃあイメチェンだ!早速私はビジフォンに張り付いた。
今回のイメチェンはライトなものなので気が軽い。
ていうか楽しい。

まずは和服からの逸脱!あと使いたかった髪形!(和ロリって何だ
c10和服からの逸脱

ついでエキセントリックなアクセントの追加!(和ロリって何だ
c11アクセント追加

とどめに一番似合うアウターを探せ探せ―!(和ロリって何だ
c12とにかく似合うのを

でーきましたー

ほほう・・・
c13和ロリ(新)

これはなかなか・・・
よし、こういうのを和ロリ(新)と定義しよう。
今、私が決めた。

あ、デバッグを忘れちゃいけないね、セガじゃあるまいし。
※ブルマが似合うかの最終確認をブルマ業界では”デバッグ”と呼びます。
c14デバッグ済


*******
ぶっちゃけますと私センス無くて、
出来上がってる単体コスに頼りがちなんです。
レイヤリングを使うにしても、
知識の中で予め正解を絞り込んでいることが多いんですが
今回は珍しく青写真無しの迷走にしては上手くいきました。

特筆すべきは”宵咲華乙女Ba”x”パーカージャケットOu”の化学反応ですね。
それぞれ単体でも使い道のある良コスですが、
組み合わせによって秘めたる乙女パワーがいい感じに炸裂しました。
*******

そしてここから「うーん、ヘアピンはアウトかなー」とか、
終わらない戦いが始まるんですが、それはまた別のお話・・・

SS撮影欲求が高まってきたので、撮り貯め作業に戻ります。
次回は箸休めみたいな回にしようかな。