ヒャッハー!遂にイメチェン完成したぜ!
14thキャラ”天雅”TEN〇A改め、”天雅”ver.アマノミヤビ!!
n4

エステにこもった時間!?
んなもん測ってないけど長いほうがいいに決まってんだろお楽しみの時間なんだから!
というわけで唐突に劇的ビフォーアフターです。

↓まずビフォー こちらはド直球でエロを追求した仕様となっております。
n2直球勝負

↓そしてアフター
n1
アッーえろーい。これえろーい!変化球のほうがえろーい!
エルフ耳を諦めてでもデューマン体色にこだわってよかったー!

*******
見慣れない体色に面食らってる方も多いかと思いますが、
かつて私がアホみたいにプレイしてたリネージュ2より、
ダークエルフお姉さんのアビスウォーカー(短剣職)を再…現…?です
n3

ダーククリスタルレザーアーマー/パリッとしたジャケット&ミニスカという、
天才的デザインの防具をある程度完全再現!!
怪しい微笑と悪魔的プロポーションもまあそこそこ完全再現!!
私の青春をデットリーブローしたアビス姉さんが今!先っちょだけ降臨!!

・・・あとリネージュ系譜の次回作が出たらしいですが(矢沢永吉がCMしてた)
ダークエルフ姉さんリストラって正気か!?んなもんやるわけねーだろ!
*******

はい、じゃあデバッグね。
n2
(ブルマが似合うかの最終確認をブルマ業界ではデバッグと呼びます)
ああえろい!これが一番えっろい!
まず何より視線がえろっろい!踏んでください!罵倒してください!

ちなみにDE姉さんは初期装備の姿が「まるでブルマみたいだ(直喩)」
と言われていたあたり、もはや運命を感じずにはいられません。
どうしよ、この子メインにしようかな・・・レベル30だけど・・・(錯乱)

BWローブやドレイクレザー版も作りたいなぁ・・・何か使えるの無いかなぁ・・・