男のキャラクリはいったん始めると余裕で100Mとか200Mとか連休とか飛ぶ。
だがやらずにはいられない!そこに熱い胸板があるから!

そんなわけで今日は2018年の総集編その2、
男キャラ祭りだわっほーい!

pso20181127_140545_137
まずは16thキャラ、ヌルポニアス・ガッデム卿
いかついおっさんですがグラサンを外すと・・・
優しい目をしていた
優しい目をしていたwwww


顔はNGなんです
お次は9thキャラ悪路王!
「担任にここに来るように言われました」とかわかる人おるー?


k1やれやれ見てられねぇぜ
「やれやれ見てられねぇぜ」とか言って登場しそうなライバルキャラ風味、
でも後ろから見るとチャバネゴキブリ!11thキャラのテグノプレイグk5地を這う流星

絶対強キャラだ!と思わせてからのヤムチャ死に定評のある男です。


l1隣で寝てるよ?
まさかのキャス男NTR! ”ボストンなら俺の隣で寝てるよ?”
12thキャラ、Boston。こいつホントいじりがいあるわ。
キャスティロンとかフラメ系とか赤い武器持たせると最高に似合う。


j6バクレツアロワナ
バクレツアロワナ!
20thキャラのデスペラート氏。
ツルハシだけじゃないんです!ちゃんと魚も獲ってるんです!

ちょっと駆け足になっちゃいましたが今回はこの辺で。
次回は2018総集編ラスト、コッテリとした女子会にしますんでこうご期待!

それではまたノシ