【前回のあらすじ】
ブルマニアやべーよな
あいつら未来に行っちゃってんよ
ケツ

まあ今回もブルマなんだけどな!
当たり前だよなぁ?


夜のコンビニ
というわけで1stキャラのpoxさん。
予告通り健全なヤンキー姿での登場です。
体育の時間だけめっちゃ張り切るやつwww

この髪形、グラマラスパーマは、
エレガントなお姉さんからヤンキー娘まで幅広くカバーできるすごいやつだ。
メドゥーサ的なのもやろうと思えばできちゃうんだぜ。

猫を
ヤンキー娘がテンプレ通りに路地裏で捨てられた猫を見つけたようです。
角度によってはちょっと幼なすぎんよー

覚醒
なお小動物をいじめる奴には怒りの覚醒モードでお仕置きする模様。
オラァァァァン?
オラァァァン!?

オラァァァァン!!??
使用する武器はバット一択。
使用する技はフルスイングのみとなっております。

あ、そうだ(唐突)ワソパソマソの黄金バットさんの女体化ってことにしとこう。
初めからそのつもりだったということにしておこう。
いやーバットさんマジパネーわ(棒
********

同一人物
つーかこのお嬢様と同一人物とかウッソだろお前www
社交界とかのストレスがマッハでブルマヤンキー堕ちした模様。
エステの有料部分は一切使わずにこの違いですよ。
この調子で全女性キャラに何らかのブルマモードを作っていこうと思った(こなみ

それではまたブルマ畑でお会いしましょう ノシ