【前回のあらすじ】
悪の女幹部っていいよね。
ブルマを穿かせるともっといい。つ づ く 

さて、今回は久々にマイキャラさらしです。
前作の最強エネミー! 2ndキャラのベルパノンさんです。
Bel_Pannonビブリオマニア
・・・うん、似てるね、色とか。エルフ耳なあたりとか。
キャラ造形は、デフォルメ顔で美人系を作る、というやや矛盾したチャレンジ。
まあやっぱり幼く映りますけど、そこは撮影時のアングル次第ですね(なげやり)。

タシーロ
アルカナスピリカルOuでビブリオマニアにしてみました。
さすがはビブリオマニア。隙だらけだ。


ぶっ叩きます
ビブリオマニアだけあって武器はモタブ。
必殺技はカドで殴打。
カドアタック
エターナルフォース広辞苑!相手は死ぬ。

どこに視線が行くか
このSSで尻の陰影に注目したものだけが尻マニアを名乗りなさい。
そう「陰影」。これが今回のテーマです。
SSを撮ってて「なんか上手くいかないなぁ」という時は大抵いわゆる逆光の時ですね。
キャラの背中に太陽がある状態は良くない。そこまでは99割の人が知ってるようです。

陰影2
こちらは逆光の反対、順光の時。対象(ケツ)に正面から光が当たってる状態ですね。
ただの趣味でブルマに着替えたんじゃないよ!
このブルマのテカりが説明するうえでとってもわかりやすいからだよ!
あくまで教材としてだよ!

陰影3
ではさらに、応用編として横からライトを当ててみるとこうなる!
自身の影によって立体感を増幅し、ブルマや女体の丸みを引き出すのだ!
これを陰影の奥義、ブライトネスブルマと名付けよう!

陰影1
慣れないうちはキャラの影が伸びる方向を気にするだけでOK!
みんなもこぞって、ブライトネスブルマ、しよう!

それでは今回はこの辺で。
またいずれ、ブルマ畑でお会いしましょう ノシ