【前回のあらすじ】
ブルマから解放されたらまたブルマだった。
つ づ く 

ktケツ1
よく来たな!
まあとりあえずケツでも見てけよ!(メインコンテンツ)

tk04
さて今回は 3rdキャラの徹虎さんの微リニューアル。
撮影環境次第で人間肌の黄色味ががったのが気になったのでデューマン肌に変更。
「オサレさんが年相応に中二病」がこのコーデのコンセプトです。
ぅゎなにこの超美少女

tk02j
というかヒューマン肌は環境に左右されすぎてなんだかなー。
むしろこの調子で全員デューマン肌にしてしまいそうな自分にもにょもにょする。

tk01j
猫ポシェットがぴったりだったので採用。
「クラスの男子は全員馬鹿だと思っている系女子」。
私服姿にエンカウントしてもフラグとかは立たないアイアンメイデン。

tk05
なおこの子の学校では掃除の時間はこんな感じです。
神をも恐れぬ悪趣味100%モード。  ドン引きしてもいいのよ?
tk06
「男子ー!ちゃんと掃除やってー!」
かーらーのー
tk07
成敗!
ふぅ、また素晴らしきブルマを撮ってしまった・・・

********
おまけ
tk03j
熊の鼻を邪眼にしてみた。

それでは今日はこの辺で。
またいずれ、ブルマ畑でお会いしましょう ノシ