まったくけしからん。

co00
コンバットなんたらBaとアデインなんたらInがまったくけしからんので
警鐘を鳴らさないといかんと思うわけですよ。

co02
ああけしからん。
これは警鐘を鳴らさないといけませんわー
co03
コメンテーターがドヤ顔で
「警鐘を鳴らすべき時期に来ていると思いますよ」とか言い出すわー

co04
ねぇ皆さんももけしからんと思うでしょう?
co05
ほらこんなにけしからん。まったくけしからんなぁ・・・
ここまで来るとまる出しよりアレなんと違いますかねぇ・・・
co06
一体どういうつもりでこんな・・・ブツブツ
例えばですよ、僕が路上でまる出しだったとしますよね?
そんならね、即お縄ですよ?
co08
スマートインナーを越える逸材とかどういう了見なんだか・・・
co07
ブツブツ・・・日焼け跡・・・ぶつぶつ・・・・
co09
大体なぜ前のチャックを閉めないのか。
それとも閉まらないのか。・・・閉まらないのか!
co11
いやね?ただ僕は健全な男子としてね?
あくまで一般論としてですね?こんなんギルティだと思うほかないわけですよ?
co10
あー、完璧セクハラやわー 
ハラスメントの中でも特段セクシャルなやつやわー
co01

それでは今回はこの辺で。
あーけしからんわー