あー*真島吾郎のドスがぴょんぴょんするんじゃぁー
bu302
今PSO2界隈ではEP6やファントム待ちモードに入っている方がほとんどのご様子。
キャラクリにしか興味ない勢も静かに期待しています。
bu303
「抜剣モーションはファントムではどうなるんだろう」
「カマ的なロッドはそれっぽい迷彩でも追加されるのか」
「ライフルではエイム的な新しいモーションあるかなぁ」
bu305b
というわけで比較用に抜剣モーション撮ってたらなんかすごいキレイでずっと撮ってました
bu301bu304
ここ1年くらいまともに戦闘してないんですが、
ヒーロー無双から色々と変わったんだそうですね(他人事)
bu306b
武器は・・・やっぱ1年くらい前?にアトラ大剣作って以来ノータッチなんですが、
ま、ええやろ(適当) …ええやろ?
bu307
なお逢魔タトゥーだけで一気に雰囲気変わります。すヴぁらしい。
散々撮ってから付けてないのに気付く間抜けがいるらしい。

それでは今回はこの辺で。ノシ