「私って何歳に見える?」と聞いてくる女はぶん殴って良い。
どうも。責任は取らない界の重鎮、TEAMひとりx20です。

me308

さて今回は誰得企画の第一章
「勝手にから揚げにレモンぶっかけそうな子」というテーマでお送りします。
意味わかんねぇって?安心しろ。俺にもわからん。

me300ビフォーme300アフター
デフォルメ顔のロリィとして完成したメリアドールさんですが、時は残酷。
大人の階段を昇ってしまった20代中盤を想定して改訂してみました。

me302me301
体形はてこずりましたが、
・乳は早くもわずかに垂れはじめ、
・ケツは生涯で最大値をマーク、
・ウエストは気を付けているのでまだまだ平気。 といった方針でまとめました。
 
 2x歳、覚醒です。

me307レモンの魔女

合コンでから揚げにレモンをかける危険性を熟知し、逆に利用できるだけの女子力…ッ!
それこそが彼女の武器ッ!君は既に喉笛にナイフを突きつけられているのだッ!!!
此処こそが彼女の戦場ッ!!愚図は自分が死んだことにさえ気づかぬ魔境なのだッツ!!!
me309
さすがにリアル路線でキャラメイクすると似合うアクセが無くて困るんですよね。
いいとこヘアピン系とイヤリング系が使えるかな?くらいです。

さて今回はこの辺でお開きですが、
最初に言った通りこれは誰得企画です。
次回はさらに+10歳、一児の母となったメリアドールさんを予定しております。
me305一児の母
「ごめんね、こんなだらしない身体じゃ…」

それではまた。 ノシ