【前回のあらすじ】
ぁぁぁぁぁヨウャリィハウぁぁぁぁペロペロペロペロ (永遠に続く)
tg203
さてと、今回は沼のようにメセタを飲み込んでゆくキャス男コーデ
でも出来上がってみると買ったもの半分も使ってない。
あるあるですね(吐血)
tg204
tg205
Gモチーフからスズメバチモチーフに鞍替えです。
他のキャス男は中量級と重量級なので軽量級にしてみました。
…しもた、こいつはネタキャラってコンセプトなのにガチってしまった。
k4ビフォーtg212
無意味な突起物恐怖症の私にとってこのパーツ構成はちょっと冒険でしたが、
太もものシマシマが欲しかったのでやってみたらこれが…なかなか素敵な体験でね…
tg210tg211
リアユニットにアビスミニオン。
というかアビスミニオンのおかげでデバイズロック外しても
良さげなんで、アクセ枠空けられるんでそのうち変えるかも。

あとホントはもっとスズメバチ特有の禍々しい顔と強靭なアゴを
表現したかったんですが、いやー難しい。
キジンマスクをめり込ませての前部分をちょっとだけ露出。
苦肉の策にしては上手くいったかな?
tg201
それでは今回はこの辺で。
良いキャラクリライフをノシ