唐突ですが、ザザミブルマって知ってる人おるー?
rb400ケツ
【ザザミブルマ】
モンハンにおけるエロ装備の一種。
メジャーなキリン装備、ナルガ装備等には知名度で大きく劣るものの、
どう見てもブルマです本当にありがとうございました、が可能となるため、
ややコアなエロ装備使いに愛用されていた由緒ある健全なエロ装備である。
最新作では素材となるザザミ自体がリストラされているため存在しない。
カプコンてめー絶対許さねーかんな! ブルマニア大辞典より
zazamib
というのも、とある動画配信者さんが懐かしのザザミブルマに触れてらっしゃいまして、
思い出したら止まらなくなっちゃいましたw
そして取って付けたような暑中見舞い。
rb405rb403
というわけで自分で作ってみました。
rb402
たしかこんな太刀ありましたよね、クラブカッターだっけか。
rb407rb409
硬いのにヒラヒラした形のスカートも特徴的だったなぁ。ま、これでええやろ(適当)
rb404
もうちょっと手を加えて防御特化風コーデにしてみようかな。
rb406
それでは今回はこの辺で。
皆様良いキャラクリライフをノシ