いつの間に作れるキャラ数増えてんですかもう!(半ギレ
とうわけで作りましたよもう!(半ギレ
pso20191015_140512_207
21thキャラ Mustardbee(マスタードビー)さんです。
弓を使うキャラって全然やってなかったんで、私の中で最強の弓キャラ、
サガシリーズのドビー氏を私なりに再現っていうか再構成。

pso20191015_140147_053
なお頭の中でロマサガ3のイカロスと混同、勘違い、細けぇことはいいんだよを重ねた結果、
明後日の方向にどんどん進んでなぜかモチーフはヤタガラスっぽいものに落ち着きました。
もうこれわかんねぇなw
つーかドビーだのイカロスだの誰がわかるんだとw
pso20191015_140357_127pso20191015_140113_026
方針としては有機的なものと無機的なものの両立。
弓というアナログな武器をキャストが使うというミスマッチ。
pso20191015_140944_242pso20191015_141114_243
リアのアビスミニオンの隙間からプロペラントタンクをニョキニョキさせるのがマイブーム。
ちょっとだけブラックサレナっぽさを感じなくなくもない。
pso20191015_140120_033
黒域の紅葉背景は至高ですなぁ
あっエネミーはやめてくださいしんでしまいます
pso20191015_140140_044
ぬわーんあと9キャラ枠どうしよー(歓喜)
作りたいもの山ほどあったはずなんだけどいざ作るとなると結構困るものですw
pso20191015_153723_1448

それでは今回はこの辺で。
よいキャラクリライフをノシ