さて3回目となります、
エトワールではどんな画が撮れるかな?シリーズ、
今回はウォンド編でございます。
pso20191220_001730_218
武器迷彩は *淑花春遊 (一体どこがウォンドなんだ)
モデルは3rdキャラの徹虎さんブルマ巫女モードです。
pso20191220_223453_810pso20191220_223619_1023
PAで簡単に飛べるので主に高空でブンブンしました。
たぶんグリッターストライプとかいう本来は遠距離攻撃で使う奴。
空の境界a
そしたらいやぁ素晴らしい。空なのに水面っぽかったり最高だわ。
白域、高空、これは覚えておかねば。
空の境界b空の境界c
モーションはキビキビしてるのかフワフワしてるのかわからん独特のテンポ。
コスも相まってなんかクリオネっぽかったです。

今回のベストショット↓
紺の戦神
これを撮るためにPSO2やってた(真顔)

そしてブルマニア的な意味でのベストケツショット↓
pso20191220_223832_1361
これを撮るためにPSO2やってた(真顔)
もはや、エトワール全然関係ないな!
pso20191220_001649_147pso20191220_001641_133
実際のところ、発光エフェクトがクドくてウガー!!ってなりながら撮影してました。
いい加減「一部の」ではなく「全ての」エフェクトを大幅抑制できるようにならんものか…
pso20191220_222637_045
さてエトワール武器3種撮ってみた所感としましては、
ダブセ→ おどる
DB →ホァチャー
ウォンド→ ブルマニア垂涎 といったところです。
よし、今度はダブセとDBもブルマで撮ってみよう。

それでは今回はこの辺で。
皆様、どうぞ良いキャラクリライフをノシ