ぅぁぁぁぁぁぁリース!リース!リースたん!
〈中略〉 ローラントのリースに届け!
pso20200508_194855_081
まあリース難航してるんでアンジェラなんですけどね
pso20200508_201428_127

氷の国の痴女様。
これで元より露出控えてるんだから恐ろしい。

pso20200508_005745_365
クラスチェンジ的にはやや光くらいをイメージして作りました。
クラス1でも2でもなく1.5くらい。
闇系作ろうとすると山ほど選択肢があってむしろ迷うんですよねw
pso20200508_005744_363
25年前、殺人的なスタイルの設定画で登場したアンジェラさん。
今見るとイラストが若干スレイヤーズ的なタッチで描かれてて時代を感じます。
pso20200508_134500_158
リメイクではシステム的な救済もあって一気に最強格となりました。
メテオ発射機としてもビーム発射機としてもあまりにも強すぎて、
もう全部アンジェラでいいんじゃないかな。

と思ったらケヴィンも強いしホークアイも強いしで全体的にヌルゲーやな
pso20200508_134211_030
総合的には聖剣3に懐かしさを感じる全ての人にお勧めできる良リメイクでした。
現代の技術で遊びやすくする、という1点に全振りしたんでしょうね。
強いて言うなら、2020年現在のゲームとして見るなら単純すぎるきらいがあります。
奥深いシステムとか緊迫した駆け引きとかは全然無いんで、
キャラゲーのような何か、として考えたほうがいいかもしれません。

あと普段あんまり気にしないんですが、アンジェラの声がエロくないシーンまでエロい。
ていうかエロいシーンなんて無いのにエロい。果てしなくエロい。
そうか声豚はこうやって生まれるのか・・・
pso20200508_134707_227
なお現在悪戦苦闘中のリースたんですが、無茶苦茶難しいです。
進行度は15%ってところ。
再現度なんか要らねぇんだよ!と開き直るか…ぐぬぬ
いっそネタに走ってフェンリルで…


それでは今回はこの辺で。
皆様良いキャラクリライフをノシ