キャラ再現をする際、一番大切な事って何だかわかるかい?
言い張る勇気さ。(3回目)
pso20200727_204203_165
というわけで、ダクソ3の火守女たんを作りたかった
・・・のですが、
巨女
巨女だったり、
pso20200727_204808_425
ユリアばりに剣を振り回したり、
ダクソ3の好きな女キャラ要素ごった煮みたいなキャラになりました。

pso20200727_201234_003
27thキャラ、夜鹿(よるしか)さんです。これもうわかんねぇな・・・
あと何でかぼたんが燃えてんだw
まぁこれが俺なりのフロム脳ってことで。

pso20200727_205127_494
灰の人がSL1攻略とかわけわかんないこと言いだして暇になったかぼたん。
pso20200727_205506_566
しかし灰の人はそのまま青ニート化。
待てど暮らせど薪の人をシバく様子がありません。
pso20200727_205218_531
そうこうしているうちに、火は陰り・・・
pso20200727_204706_382
待ってらんないので自分で生首を集めることにしました。
pso20200727_204705_381pso20200727_204811_429
という雑な脳内設定の「魔女っ娘かぼたん!」
pso20200727_204243_194
久しぶりに遺跡行ったら背景がえらいことになってた。
pso20200727_204328_229
右側がたぶん遠くの山なのはわかるんだけど
左側は遺跡の建造物に何かのエフェクトが重なったのかね。
pso20200727_204407_243
火守女って、全編通して目隠ししてて、多くを語られることもなく、
所作の美しさだけで多くのユーザーの心を鷲掴みにして離さない、
これってとんでもない革新的なキャラだと思うんですよ。
pso20200727_204343_236
あと一度も殴ったことないので
「かぼたん殴りで400くらい」とか言われてもマジわかんない。
ホントわけわかんない。
pso20200727_202909_032

それでは良いキャラクリライフをノシ