2020年夏現在、キャラ増やしてる人おるー?
俺だ!
というわけで28thキャラ、”おで子”さんです。
いまさら”からかい上手の高木さん”を一気見して衝動的にやった。
実に満足している。
pso20200817_200739_014

高木さんは、ホントもうね、
致死量のハチミツとポッカレモンを血管に直接投与されたみたいな感覚です。
甘酸っぱーい!ジタバタしながら君も見よう!
pso20200817_160810_052
高木さんの物語について語ると、
好き好きビームが常時解放サイクロプス状態の高木さんに対し、
精神的に一回り子供な主人公があたふたしている、
という全く同じ構図のエピソードが延々続くわけで、
どんなにツボにハマった人でも胸焼け必至。

・・・ですが、思い出して欲しい。
無意味な羞恥心で無意味な暴走をしたり、
苦いばかりではない黒歴史の一つやふたつは誰にでもあるものでしょう。

そういう意味で
「初めて見たのに思い出補正が掛かる」という、
この手の作品としては必須にして究極の性質を備えています。
pso20200817_160018_017
まあ細かい事は抜きにして、2クールまるごとかけて、
ようやく女の子と手を繋ぐような話があってもいいじゃん(いいじゃん)

それでは良いキャラクリライフをノシ