リースは人類の正妻!
異論は 朕茲ニ戦ヲ宣ス。
この水着しかなくて
「こ、この水着しか持ってなくて・・・」
妄想の自由!
2次元の自由!
前から!見える!尻肉!
pso20200829_134634_106
リースース!リース!リースぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リースリースリースぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!リースたんの黄金のブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
25年前からリースたんかわいかったよぅ!!緑っぽいレオタード無くてごめんねリースたん!替わりにスク水で許して!あとで酒井にマルドゥークしていいから!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
リメイク良かったねリースたん!あぁあああああ!かわいい!リースたん!かわいい!あっああぁああ!
胸も大きくなって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…原作もリメイクもよく考えたら…

リ ー ス  ち  ゃ  ん  は  現 実  じ  ゃ  な  い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ローラントぉぉぉぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?設定画のリースちゃんが僕を見てる?

設定画のリースちゃんが僕を見てるぞ!リースちゃんが僕を見てるぞ!タイトル画面のリースちゃんが僕を見てるぞ!!

画面内のリースちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリースちゃんがいる!!やったよエリオット!!ひとりでできるもん!!!

あ、聖剣3のリースちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアンジェラ様ぁあ!!ち、痴女様!!アンジェラぁああああああ!!!アニスって誰ぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよリースへ届け!!ローラントのリースへ届け!
これを毎日メッカの方向むいて十字切りながら読経するのが日課。
pso20200829_150606_707
正直胸は盛った。
リースは小さいほうが似合うのはわかってる…
わかってはいるんだが…(血涙

pso20200829_134800_298pso20200829_134801_299
ふづぐじい゛・・・
似合っ…う
イルカを撮っただけなのに
なぜか美少女が映り込むという怪奇現象。
これはじっくり調査する必要がありますな!
pso20200829_134539_065
あああああはしゃいでる!
リースたんがはしゃいでるよぉぉぉ!
pso20200829_134733_229
ふへ・・・ふへへへへ
デユフフフフヘヘヘコポォニチャァ
もう帰らないと
「もう、帰らないと、ね」
ごふぇ;あ(吐血
pso20200829_133800_016
正直ブログ書くより2500枚撮ったのを仕分けするほうが大変だった(愉悦

それでは皆様良いキャラクリライフを!