大は小を兼ねることもあらずんば虎児を得んことも無きにしも非ず?
pso20200902_220117_188

青は藍より出でて藍よりタスキに長し帯に短し恋せよ乙女?
pso20200902_220018_121
男性は皆、生まれながらに研究者であります。
最も根源的な問いの一つは大か、小かという問題でしょう。
pso20200902_222040_083
自信をもって「大こそ至高!」「小こそ究極!」と語れる、
一足先に解脱を果たした先輩方の背を羨望とともに見送りつつ、
我らはモラトリアムという煉獄に焼かれ迷える子羊のソテーとなりしかの川。

何はともあれサンプルが必要だ。

pso20200902_221853_029
↑大


pso20200902_221811_010
↑やや大


pso20200902_225919_017
↑中


pso20200902_225217_013
↑やや小


pso20200902_221924_049
↑小

こうして見るとやや小かなあーでも大もなー

でもそもそも見る人によってはやや小がやや大に見えたりするんだよなー
やっぱやや小と小の間にあと3段階くらい開拓すべき領域があるよなー
ていうかコレ横軸しか動かしてないし比較のしかたから洗いなおさないといけないような気もするし
それに服によって特にセーター類のふくらみが示す曲線はごくわずかな違いが全く違ったニュアンスを
(中略)

…ぅぅぅぅぅううう゛
pso20200902_220233_248
う゛うううううんわがんない!
pso20200902_220302_284
でも一生見てられる!

pso20200830_112635_000
あ゛ーう゛ーこれ見ちゃうとやや大かなぁでもなー
(ふりだしに戻る)

それでは皆様、良いキャラクリライフをノシ