ラスターのおかげでしばらく暇しないで済みそうと言ったな。
あれは嘘だ。

ラスターは米俵サイズの十徳ナイフみたいなモノだと思った。
ほうほうコレは便利ってアホかーい!

pso20200918_143508_828
でもここはキャラクリブログですからねー、
じゃけんあふれ出る愚痴はプチゲロ程度に抑えましょうねー
pso20200918_143019_142
コンセプト&モチーフはラクーンドッグ(和名:たぬき)です。
たぬきじゃないもん。(たぬき)
このコスのあふれ出るプードル感が発端なのになぜかたぬきでフィニッシュ。
キャラクリは奥が深いなぁ
pso20200918_143333_593
えーとしっぽにシマシマが2本あるのがあらいぐま?
1本がたぬきでいいんかな?
つーことはシマ9本あったら九尾んなるんか!?たぬきってスゲー!
pso20200918_143344_636
ラクーンで調べると大体ゾンビがらみの情報が出てくる罠。
情報化社会って怖い。
pso20200918_143513_836
うちの子が世界一かわいい(ただし尻から花火が出る)
pso20200918_150205_1142
メガ口ほどにものを言う子さん。

キャラクリのデータとかは外部にある程度移してるんですが、
別の方法でも残しておこうと急に思い立つ。
pso20200918_150820_1163
というわけで一番簡単かつ原始的な方法にて。
ver.01デフォルメヒュマ子もっちリモデル とでもしておこう。
まあ顔に限って言えばそこそこ汎用性のある子ですが。
pso20200918_150843_1166
他の子も順次公開しておこうかな。
どうせならキャラクリで使える豆知識付きで。
眉とか瞳とかはええやろ。
pso20200918_150911_1169
ボディラインは本当にコス次第で全く向き不向きが変わるから、
あんま意味ないかもしれないけど一応ね。
pso20200918_150933_1171
今、下半身デカすぎと思った方、いろんなコスでデカケツ試してみ!
稀にがっちりハマるコスがあるから。絶対に世界が広がるから!
pso20200918_151029_1180
それではよいキャラクリライフをノシ