n4
ダンディズム、それは”美形”に依存しない美。
pso20200927_215505_005
ダンディズム、それは全ての男に許された特権。
しかし実際にたどり着く者はごく僅かしかいない。
pso20200927_220231_109
溢れだせダンディズム。
ようこそ男の世界へ。

pso20200927_221051_156
金!暴力!あずきバー!
あずきバーマスコットキャラクター(非公式)

というわけで今回は
ver.07 ヒュマ男ダンディおじさんモデルです。
pso20200927_221705_200
なんとこのダンディおじさん、
あらゆるキャラクリ分野の中で、作るのが最も簡単と断言できます。
pso20200927_221734_203
なにせ「美形である必要が無い」んです。
むしろ変に整った顔だとダンディになりません。

pso20200927_221812_205
細けぇことはいいんだよ!の精神が大切。
ありったけのイケメン爆発しろエネルギーを注ぎ込みましょう。
各パーツを極端に振ることを恐れてはいけません。
pso20200927_221847_207
今となっては確認できない部分もありますが、
コスアクセ以外は初期選択できるパーツでここまでできるのが最大の魅力です。
pso20200927_222217_228
今までのキャラクリに何か足りないと思ったら
理性的ゴリマッチョダンディおじさん、是非ぜひお試しあれ。

それでは良いキャラクリライフをノシ