MHW:Iにあの黒龍が復帰したと聞いて黒龍をイメージした子を作らずにはいられなかった。
pso20201001_204619_162
べ、別にモンハンの記事じゃないんだからねっ!
ただいちゲーマーとして強敵に挑むハンターさんたちへのエールなんだからねっ!
(ツンデレ失敗)
pso20201001_195344_398
よく覚えてるのが黒龍素材で作るディスティアーレ砲。
なんかすごい興奮したのを覚えているのでそのイメージで作りました。
pso20201001_204554_130
翼膜と片目破壊済み。
過去作でめっちゃ苦戦した覚えがあるんだけど今回も凄いらしいっすね
ハンターさんがんばえー
pso20201001_204449_066
爆弾やら何やらで酷い目にあわされても、
何度もハンターさんに会いに来ちゃう悲劇の黒龍子さん。
pso20201001_200443_801
きっと身体スペックに全振りして頭の中は残念ってタイプのヒドインに違いない。
またあの凶悪な這いずり攻撃してんのかな
ん…この乳で這いずり…妙だな…

pso20201001_204609_155
それではアークスの皆さん、良いキャラクリライフを!
ハンターの皆さん、良いハンティングライフを ノシ