べ、別に奇乳フェチって訳じゃないんですよ!
ただ体型外部ツールとゲーム内エステが変な干渉したみたいで、
何だか直すのがもったいな…めんどくさくなっちゃっただけっすよ!
20210520203517_2
というわけで前回に引き続きskyrimSEで遊んでます。
今回使わせてもらったModは
2Bコスのウイッグ+バイザー
&エボンスケイル

特にEbonscaleは素晴らしい出来ですね。
黒檀イメージの鎧は数あれど、下手なビキニアーマーよりも断然エロい。
早くも最高傑作に出会ってしまった感ある。
20210519174923_1
うーんこれは例の大規模作戦の装備ですね間違いない。

まあ2Bのウィッグ使っといて言うのもおかしいですが、
元々完コピ品として作られたモノは私の趣味に反するのでたまに着る程度ですけどね。
ああでもないこうでもないと試行錯誤するプロセスを飛ばしたくないんですよ。
20210520203513_1
・・・にしてもケツでけぇなおい最高かよ

それでは良いキャラクリライフをノシ