「月姫」それは
名前だけ知ってて中身知らない部門No1の伝説のゲーム。(俺調べ)
Fate書いた人のその前の作品って言うとわかりやすい。

でもswitchとPS4だけなんですってよ。
steamで来るものとばかり思ってたんだけどなぁ。
「表のメディア」として生き残りを図っているのだろうか。
pso20210828_125153_036
困ったときのホルシードヘアー。便利だなぁ。
そういやこの服は型月コラボのだったなぁ。
pso20210828_125522_064
今のところ序盤までしかプレイしてないですが、
「電子紙芝居」という狭い世界とはいえ、さすがは王者が手掛ける作品。
演出に一切妥協しない姿勢に、作り手の鬼気迫る魂を感じます。
てかswitchってゴア表現こんなにOKなのかと。
pso20210828_124612_014
端的に言うと大好物です。
エロゲ界隈自体が、客観的に見て閉じゆく世界だとは思うのですが、
さすがはきのこ氏。
時代の流れに乗る者ではなく、
時代そのものを作る側の底力を魅せてくれます。
こういうのだよ!こういうのを!
もっと!もっと出すんだよ!!

ほな、良いキャラクリライフをノシ