さて前回のスレンダーボディに引き続き、
N型ボンキュッボンスタイルを作るべく
なめまわすようにいじくり回してきたぞ。(語弊なし)
pso20210902_002547_074



ビフォー(旧ボディ)
pso20210904_204526_016
pso20210904_204455_011




アフター(Nボディ)
pso20210904_204303_004
pso20210904_204221_000




後ろから見える乳肉にこだわりました。
フェチズム無きエロスなど存在しない。(オリジナル座右の銘)
pso20210905_124546_001

正直言ってスレンダーの何倍も考えることが多かったです。
ボン(戦争)
キュッ(平和)
ボォォォォォン!!(革命)
のエンドレスワルツ。
脳内が焼け野原になる難産でした。
pso20210905_125113_009
【製作1日目】
ケツとチチと太ももの調整を最大化するのは既定路線でしたが、
よりボリューミーにするために体の横幅をどこまで認めたものか。
うーん悩ましい。

pso20210905_125233_011
【製作2日目】
腕細くない?細くねぇよ!
脚太くねぇ?太くねぇよ!

pso20210905_125245_017
【製作3日目】
やっぱ太ぇって!
うっせぇ太くていいんだよ!
どうしてそこで止めちゃうんだよ!
この子はムチムチ担当だろ!諦めんなよ!(松岡幻聴)




----1000年後----
pso20210902_001844_002
でーきまーしたー

pso20210902_002122_016

それでは良いキャラクリライフをノシ