パルチザンに関して私の脳内で厳密なアンケートをとったところ、
驚くべき結果が明らかになりました。
pso20210911_145543_2476
問1 パルチザンについてどう思いますか?
つよい 0%(0票)
よわい 0%(0票)
そういうことじゃねぇんだよ 100%(1票)
pso20210911_145448_2336
問2 ヴォルグラプターについてどう思いますか?
つよい 0%(0票)
よわい 0%(0票)
だからそういうことじゃねぇんだよ 100%(1票)
pso20210911_145549_2502
問3 パルチザンの武器アクションやその他挙動についてどう思いますか?
つよい 0%(0票)
よわい 0%(0票)
だから
そうゆうことじゃねぇ
ってんだろうが 
ダボが 100%(1票)

pso20210911_145415_2255
非公式なアンケートとはいえ、なにせ100%ですからね、
ここまではっきりとした結果が出てしまうと、
さすがにセガも無視できないんじゃないですかね(コメンテーター風)
pso20210911_162539_012
ヴォルグと舞いに関しては、旧PSO2で何年もかけて、
足したり引いたり散々にこねくり回した挙句、
そもそも丁度いいというバランスなんて存在しない、
数値の大小ではなく、もっと根本的なコンセプトが間違っていた、
ということを運営自らが証明し続けていたわけです。

もともと間違ってたモノを、
直すチャンスは全て無駄に終わり、
ようやく巡ったゼロから作り直すチャンスをさぁ
…ああもう何なんですか

特にヴォルグ、倍率モノの宿命ですかね、
少し強ければぶっ壊れになり、少し弱ければ見向きもされず、
計算上丁度良ければ呪いと呼ばれる。
ぶっ壊れ、カス、呪いの3択にしかなり得ないんですよ。
しかもNGSでは武器アクボタンにまで絡んできて、
そこまでしてねじ込んで武器アクボタン1つで3役にする意味は何?


わざわざ倍率がらみのスキルほぼ全廃してまで何してんだコイツ?
(凄まじいアホを見る目)
pso20210911_145354_2208
というわけでパルチに限った話じゃないですが、
私はもうわかり切ったマッチポンプに付き合う気は無いです。

まあどうせ時々鉱石割ったりSS撮るだけなんですけどね(はなホジー)
pso20210911_162350_005
それでは良いキャラクリライフをノシ