パルチザンに関して私の脳内で厳密なアンケートをとったところ、
驚くべき結果が明らかになりました。

問1 パルチザンについてどう思いますか?
つよい 0%(0票)
よわい 0%(0票)
そういうことじゃねぇんだよ 100%(1票)

問2 ヴォルグラプターについてどう思いますか?
つよい 0%(0票)
よわい 0%(0票)
だからそういうことじゃねぇんだよ 100%(1票)

問3 パルチザンの武器アクションやその他挙動についてどう思いますか?
つよい 0%(0票)
よわい 0%(0票)
だから
そうゆうことじゃねぇ
ってんだろうが
ダボが 100%(1票)

非公式なアンケートとはいえ、なにせ100%ですからね、
ここまではっきりとした結果が出てしまうと、
さすがにセガも無視できないんじゃないですかね(コメンテーター風)

ヴォルグと舞いに関しては、旧PSO2で何年もかけて、
足したり引いたり散々にこねくり回した挙句、
そもそも丁度いいというバランスなんて存在しない、
数値の大小ではなく、もっと根本的なコンセプトが間違っていた、
ということを運営自らが証明し続けていたわけです。
もともと間違ってたモノを、
直すチャンスは全て無駄に終わり、
ようやく巡ったゼロから作り直すチャンスをさぁ
…ああもう何なんですか
特にヴォルグ、倍率モノの宿命ですかね、
少し強ければぶっ壊れになり、少し弱ければ見向きもされず、
計算上丁度良ければ呪いと呼ばれる。
ぶっ壊れ、カス、呪いの3択にしかなり得ないんですよ。
しかもNGSでは武器アクボタンにまで絡んできて、
そこまでしてねじ込んで武器アクボタン1つで3役にする意味は何?
わざわざ倍率がらみのスキルほぼ全廃してまで何してんだコイツ?
(凄まじいアホを見る目)

というわけでパルチに限った話じゃないですが、
私はもうわかり切ったマッチポンプに付き合う気は無いです。
まあどうせ時々鉱石割ったりSS撮るだけなんですけどね(はなホジー)

それでは良いキャラクリライフをノシ
驚くべき結果が明らかになりました。

問1 パルチザンについてどう思いますか?
つよい 0%(0票)
よわい 0%(0票)
そういうことじゃねぇんだよ 100%(1票)

問2 ヴォルグラプターについてどう思いますか?
つよい 0%(0票)
よわい 0%(0票)
だからそういうことじゃねぇんだよ 100%(1票)

問3 パルチザンの武器アクションやその他挙動についてどう思いますか?
つよい 0%(0票)
よわい 0%(0票)
だから
そうゆうことじゃねぇ
ってんだろうが
ダボが 100%(1票)

非公式なアンケートとはいえ、なにせ100%ですからね、
ここまではっきりとした結果が出てしまうと、
さすがにセガも無視できないんじゃないですかね(コメンテーター風)

ヴォルグと舞いに関しては、旧PSO2で何年もかけて、
足したり引いたり散々にこねくり回した挙句、
そもそも丁度いいというバランスなんて存在しない、
数値の大小ではなく、もっと根本的なコンセプトが間違っていた、
ということを運営自らが証明し続けていたわけです。
もともと間違ってたモノを、
直すチャンスは全て無駄に終わり、
ようやく巡ったゼロから作り直すチャンスをさぁ
…ああもう何なんですか
特にヴォルグ、倍率モノの宿命ですかね、
少し強ければぶっ壊れになり、少し弱ければ見向きもされず、
計算上丁度良ければ呪いと呼ばれる。
ぶっ壊れ、カス、呪いの3択にしかなり得ないんですよ。
しかもNGSでは武器アクボタンにまで絡んできて、
そこまでしてねじ込んで武器アクボタン1つで3役にする意味は何?
わざわざ倍率がらみのスキルほぼ全廃してまで何してんだコイツ?
(凄まじいアホを見る目)

というわけでパルチに限った話じゃないですが、
私はもうわかり切ったマッチポンプに付き合う気は無いです。
まあどうせ時々鉱石割ったりSS撮るだけなんですけどね(はなホジー)

それでは良いキャラクリライフをノシ
コメント